千葉市稲毛区小仲台2-2-2 エヌズクアトロ3F 稲毛駅徒歩1分

• ・発熱、咳、鼻症状がある方で新型コロナウイルス感染症濃厚接触者の方
  • ・家族内または集団保育内で新型コロナウイルス感染症陽性者がいらっしゃる方

上記に当てはまる方は当院の診療時間内に事前にお電話をお願い致します。 発熱外来にご案内いたします。

発熱外来のご案内

受診の際はホームページまたはLINE公式アカウントからWeb予約をお願いします。 当院の予約は、「時間指定予約」と「当日順番」の2通りの予約があります。

時間指定予約
受診1か月前の7:00から予約が可能です。15分単位で時間の指定が可能です。
当日順番

午前診療分は当日7:00から・午後診療分は当日14:30から受付が可能です。 診察の順番は時間指定予約の方が優先となるためお待ちいただく時間は長くなります。

(順番が近づいたら呼び出しがかかるLINE呼び出し機能をご活用ください。)

予約なしで直接ご来院いただいても診察は可能ですが、「当日順番」のご案内をさせて頂きます。予めご了承ください。

• ※乳幼児健診、予防接種専用時間は3か月前からの予約が可能です。
  • ※耳鼻科は1週間前から時間指定予約が可能となっております。 待ち時間が比較的少なくご案内可能です。
  • ※特殊外来(食物負荷試験及び心理相談)については、一般診察で医師の指示のもと予約開始となります。初めての方は小児科一般診療の予約をお取りください。 長期フォローアップ外来は初診時から長期フォローアップ外来の予約が可能です。